aromayoga Natuaや自分のこと

  • 2015.03.27 Friday
  • 12:48
突然だったのですが、今週の水曜日をもってaromayoga Natuaさんでの夜のクラスをしばらくお休みさせてもらうことになりました。

すぐに手放すことは考えていなかったのだけれど、家庭の変化や自分の体のこともあり、まわりの人たちのあたたかい思いをいただいて、四月からお言葉に甘えることにしました。

私がNatuaで水曜日夜のクラスを始めてからずっと通ってきてくださったお客さんもいらっしゃって、あの時間が私に与えてくれたものは本当にたくさん、そして大きなものでした。
たくさんの人と出会って繋いでもらいました。
子供でいうなら一年で20センチ位背が伸びた感じ。

ただただすべての人々、すべてのことに感謝でいっぱいです。

これからはNatuaではママ&ベビーとマタニティ、受付でみなさんにお会いしたいと思います。

5月には私のイチオシティーチャー、はるさんもNatuaでのwsのため来福します!



心地よい季節が来る、夏も来るんだということをこの柔らかいガーゼのストールで感じました。
私に似合うといって選んでいただいたもの。
幸せな気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。




  • 2017.08.21 Monday
  • 12:48
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    まい先生とクリパルヨガとの出合いに感謝しています。たくさん救われて癒されました。私は息苦しい毎日から抜け出せました。水曜日の夜、お疲れ様でした!本当にありがとうございました!
    • つよこ
    • 2015/03/29 6:35 PM
    つよこさん
    コメントありがとうございます。
    私自身もつよこさんのように来てくださる方の存在に支えられていました。
    自分が毎日を少しでも楽に過ごせるようにと学んだクリパルヨガでした。今、私がそのお手伝いできたとしたら、とても嬉しいです。
    またお会いできるのを楽しみにしています!
    水曜日、ありがとうございました。
    • まい
    • 2015/04/02 2:04 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM