これからの教室のこと

  • 2015.12.07 Monday
  • 15:37
また長らくブログを更新せずの間に、教室の再開の月になってしまいました。

スケジュールの確認にブログをのぞいてくださっていた方々、娘の心配をしてくださっていた方、すみません(;´Д`)
娘も無事退院して、今後は定期的な外来受診でまた大学病院にお世話になる予定です。


そんなこんなで12月から予定通りに教室を再開しています。

春日神社クラスは、12月の第4土曜日は年末ということでお休みしますので、12日土曜日がヨガ納めです。

そして今後、1月から春日ヨガ教室の春日神社クラスはすこし変更をする予定です。
千歳町クラスはそのままです。

今年の9月で教室も2年目でした。
どんな教室にしたいかという最初の思いが同じ部分もあれば変化している部分もあります。
今の私は何をしたいのか、何ができるのか、そんな所から言葉をもう一度選び直す作業に取りかかりました。

1月からの春日神社クラススケジュールは、同じ曜日、同じ開始時間、同じ場所ですが、変更した内容などは早めにブログやホームページの方でおしらせします。
(今年最後は有言実行でありたい(;´Д`))


  • 2017.12.09 Saturday
  • 15:37
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    先生ーーーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
    完全に日程見忘れてて…
    今確認したら終わってた………(ノД`)
    楽しみにしてたのに悔しいです〜(;_;)
    次は絶対に参加します!!!
    先生に早く会いたいです♡
    • みやび
    • 2015/12/14 10:50 PM
    みやびさん、ありがとう!今月はお休みかな?とCさんと話していました。1月からまたしばらく月1開催ですが、よろしくお願いします。
    • まい
    • 2016/01/07 3:37 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM